スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Hiro吉2Y検診
 ちろきちが2歳。一か月くらい過ぎてますが検診行ってきました。
なかなか通知がこないのでこちらから保健所に電話したら送ったって言ってた。
そしてその日の夕方ポストに入っていた。お知らせ通知。遅いわ。
引っ越し後初なので、新しいビューロに伺う訳です。
でも産院の隣だからチャリで5分。近くなりましたよ♡

さて次男坊。
今回はバクシネーション無しです。

体重11.5kg
身長82.5cm

体重はオランダ平均真ん中、身長は−2のラインでした。ん?(太?)
ブロック積み上げたり簡単な型はめゲームしたりと。

言葉もOK、問題なし。

目も異常なし。
でも来月病院は行くけどね。

すくすくと元気で100点な子です(^-^)

ピューターかよいもそろそろ慣れてほしいところ。
ランチまで食べて帰ってこれるようになりました。よかったよかった。
あとは朝のバイバイ時の大泣きをやめてほしい(笑)

この夏はなんといっても噴水遊びが楽しいです。
(去年の夏はなんと歩けなかった!初噴水♡)

兄に見守られ安心して水に没頭の弟

公園のプールでは、遊んでいる間は写真撮りわすられ、寝てるところだけ。

ヤギのいる公園のウサギ達も大好きな模様。

公園プールで起きてジュース。じゅ、たい。(ジュース飲みたい)

ダム市内の動物園で乗り物に乗せるも脱走ばかり

兄の畑も便乗して頑張って遊んでます。

プール日和にはアイスももらえたり・・・

プールで俳諧する

シャボン玉もできるぞー

毎日お兄ちゃんやお姉ちゃんたちに絡まれ、頑張っています。
とにかく兄のU5大好きで抱きつくは、たたくは、めちゃめちゃです。
そんな弟を受け入れ喜ぶU5。
喧嘩も日々連発だけど、
ヒロが寝てると兄は「ひろちゃんと遊びたいのにー」と言ってるのも可愛い二人の関係です。

最大の悪態、「あっちいって!」を「こっちおいで」というセリフに矯正中。
そしてとうとう出てきたダッチ。「ネー!(No!)」。早。

トイレも最近は座りたがり、何回か補助便座で座っておしっこしました。
でもまだまだおむつです。(楽だし)

このムチムチのかわいこちゃん、すぐU5のように少年になってしまうんだろなー。

彼の貴重な2歳の夏。大切に、遊びきります!

↓ピューターのお誕生日会にて。何してんのやろ・・

| misz | ヒロ吉 | 05:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:15 | - | - | - | - |









http://bambina-1218.jugem.jp/trackback/186