スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
U5 4Y2M
 U5氏2か月前に4歳になってました。
12月は嵐のように過ぎ去りました。

日常に加え、新年から入学予定だったバシス(小学校)への体験入学。
ピューターでの4Jaarお誕生日会。
クリスマスのキャンドルを畑のおじさんと。
おうちでお友達4人(4歳だから)を読んでのお誕生日会。
ピューターでの最後のクリスマス会。
そしてオランダ滞在延期の決定と引っ越し、学校の変更の手続き。
そして旅行・・・

なんと。
皆でいっぱいいぱっぱいでした。

写真で思い出します。
まずキャンドル作り。
夏以来の畑にきたよ〜ケルストマンのお出迎え。

皆に手伝ってもらって上手にできた。
ひろもおじさん大好き。クッキーくれるもんね。

ピューターのお誕生日会の様子。
今日の主役。
大好きなスーザンのとなり。ぷっくも持ってます。

Hoera!とお祝い。

皆にみかんとドリンクホルダーのプレゼント。

お誕生日のプレゼントももらいました。
素晴らしいお誕生日会を開いてもらって大喜びでした。
ありがとう。

おうちでのお誕生日会の様子。
皆からカーズのラジコンをいただきました!
ボーイズ皆大興奮!すごいわ。
ケーキもカーズ。


超絶楽しい一日だった模様。皆に感謝です。涙。

そしてピュータークリスマス会。

卒業も間近で感慨深い会でした。
相変わらず巻き寿司を持参。

お世話になったスーザンとネザ、本当に素晴らしい指導者でした。
急に学校をバシスからインターに変更ということでさみしそうにされてこちらも寂しい。
また会いに行こうと思います。

U5は4歳、オランダ語が出始めたところです。
そして来月からは英語の環境、ごめん、頑張って。
冬休みはいっぱい甘やかしました。




| misz | - | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:47 | - | - | - | - |









http://bambina-1218.jugem.jp/trackback/181