

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Hiro吉、進化
 ついに次男君、1歳五ヶ月にして(1歳6ヶ月目前)移動の大半を二足歩行が占めるようになってきました。


18ヶ月検診の時に、おっ歩いたよかった、と思った記憶があるので11月10日の時点ではまだunstableだった歩きも一週間たった今やもう安定の歩き。
未だに彼が、トコトコと背後によってくると違和感たっぷりでぎょっとします。
歩いてるやん、と。
はいはいの時は可愛いけど歩いてる姿はどんなやろ、と楽しみにしてたこの姿も
今やたまーーーーに這ってる瞬間にキュン♥としてる始末。
ついにオフィシャルに脱赤ちゃんでしょうか。
寂しいような気もするけど、我が子の成長はこんな嬉しいことは無し。
どんどん成長する子供に負けず母ちゃんがんばろ。

今は誰にでも挨拶、バイバイ(どっちも手を振りバイバイと言うつまり同じだけど)が出来るようになって可愛いさかり。

主人は出張がちで最近1、2ヶ月あまり家にいないけど、お風呂も寝かしつけもU5と同じように扱えるようになってきているのですっごく楽です。
U5だけの時より随分楽だと感じるのは一緒に遊んでくれるしお互い相思相愛なのが凄くいい。
1歳までは2人でギャーっと泣かれたり、2人同時に色々文句をいう時があってほんとに大変に感じたけど、乗り越えつつあるかもしれない。。大半は。
じっくり考えると、やっぱまだややこしいか(笑)


| misz | ヒロ吉 | 05:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 05:21 | - | - | - | - |









http://bambina-1218.jugem.jp/trackback/179